2018年05月20日

バークレイ5月ライブ/ノリノリのラス前でした!

バークレイ5月ライブ/ノリノリのラス前でした!
ザ・スターキーは2012年5月3日結成。その6歳誕生祝いのライブは無事終了しました。
もう、たくさんのお客さまに集まっていただいて、メンバー一同大喜び。感謝しかありません。
演奏していてめちゃくちゃ楽しかったです。どうもありがとう!
そして、会場のバークレイが6月末で移転することが決まり、スターキーとしてはラス前のライブとなって気合いも入りました。
お店の移転については、発表したのが直前だったので皆さんから驚きの声もありました。
「来月は用事があって来れないので、この風景も見納め」という方もいらっしゃいましたが、まだ6月いっぱい営業しておりますので、どうかまた行ってやってくださいませ。
そんな事情もあってか、逆に会場一体となって皆さんで楽しむことができましたね。
手拍子足拍子、後方ではダンス&ダンス!
我々はいつも以上にお喋り&オヤジギャグ!いやぁ~寒かった~(笑)
演奏曲も王道曲、レア曲、ボンゴタイムにR&R曲など3回ステージ30曲お届けしました。
何度も言っちゃうけど、実に楽しかったです。
では画像です。(写真はジークさんにお願いしました。感謝!)
バークレイ5月ライブ/ノリノリのラス前でした!
熱唱ミッチー。
バークレイ5月ライブ/ノリノリのラス前でした!
トモ君、今回はギター4本持参。
バークレイ5月ライブ/ノリノリのラス前でした!
ボンゴタイム!
バークレイ5月ライブ/ノリノリのラス前でした!
調子こいとる?ハンドマイクで熱唱ちう!
バークレイ5月ライブ/ノリノリのラス前でした!
ヒロ君もアコギをギブソンの本物に買い替えたんだって。すげえ~。

さて、来月はバークレイでの定期ライブ6周年記念でもあり、バークレイ最後のステージです。
記念グッズ抽選会などもやって、さらに盛り上がりたいと思っております。
どうぞ皆さん、こぞってご参集いただきたいです。
ありがとう!
(hey3)


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
3月定期ライブもありがとう!
2月ライブありがとう
1月ライブありがとう!
トリオでライブでした
ハートフルホールライブ無事終了
ザ・スターキーTシャツ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 3月定期ライブもありがとう! (2024-03-18 16:16)
 2月ライブありがとう (2024-02-21 13:38)
 1月ライブありがとう! (2024-01-21 13:18)
 トリオでライブでした (2023-10-24 14:40)
 ハートフルホールライブ無事終了 (2023-07-21 08:18)
 ザ・スターキーTシャツ (2023-07-17 11:36)

Posted by The Starkey at 10:07│Comments(3)ライブレポ
この記事へのコメント
お疲れ様でした!苦節6年^^;
お客様から「歌やサウンド、曲によって使い分けるギター等こんなに拘ってくれたら嬉しいなぁ」ってお声掛けいただきました。ボンゴフィーチャリングも曲のニュアンスが伝わるのと、生のボンゴの音を楽しめると好評でした。ウケない事に美学すら感じるギャグも、実はコケティッシュだったビートルズに学んだものでして^^;
さりとてザ・スターキーの切磋琢磨はまだまだ続きます。原曲に忠実とライブ感の両立を目指しファイト燃やしていきましょうね。
Posted by Michiyasu at 2018年05月20日 22:33
バークレー定期ライブ、今回も盛り上がりましたね。
素晴らしかった!(拍手)
先月の私のリクエスト、hey3のボンゴも聞けて良かった!!

お・ま・え、来てなかっただろ?

えッ・・・!?
いや、あの、その・・・。
理由ですか?
英国ロイヤルウエディング生中継がありましたし、
ヒデつながりで、西城秀樹さんが亡くなられましたし、

くっ、苦しい言い訳。
まあ、早い話、大人の事情でございまして。

来月は必ずお邪魔致します。
なんでこと言って行けなかったら
ゴメンナサイ。 m(_ _)m
Posted by ヒデ at 2018年05月20日 23:16
ヒデさん
ライブの時、ヒデさんはどこだ?ってキョロキョロしちゃった(笑)
せっかくボンゴタイム設けたのにぃ~。
でもまあいつも来てくれてるんで許してあげる(笑)
6月はバークレイ最後のライブなので、ぜひぜひ。
(hey3)
Posted by The StarkeyThe Starkey at 2018年05月24日 06:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。