2024年06月01日

AVANTIで久々ライブでした!

遅くなりましたが、2024年5月25日に行われたAVANTIでのライブ画像を紹介します。(写真はKちんさんよりいただきました。ありがとうございます)
ザ・スターキーとしては、何年ぶりだかわからないぐらいの久々の出演でした。当時とメンバーも変わっているし。。。
毎月定期ライブを行っている天水の写真は、いつも同じ格好で同じアングルでどうも新鮮味がないんですが、久々のAVANTIは新鮮な感じがしました。時折違うところで演奏するのは刺激があっていいもんですね。すごく楽しめました。

AVANTIで久々ライブでした!

今回は「GAMT'RIBE」さんとの対バンで、とても素敵なバンドでした。今回はザ・スターキーが先に場を暖める役目を果たしました。

AVANTIで久々ライブでした!

以前AVANTIでライブをした時はビートルズ大会だったので、別のバンドが対バンで、今はポール役でベースを弾いているヒロナオ君がほかでジョン役で在籍していました。ややこしや~。まあ、そのあといろいろあってうちへ来てもらってはや1年半が経ちました。トモ君が言うにまだ新入社員だそうです(笑)。
MCはやっぱりトモ君ですね。

AVANTIで久々ライブでした!

(ドラム席からパチリ)
お喋りはギターよりうまいので(笑)、くすくす笑いを誘ってしっかりと場を暖めました。

AVANTIで久々ライブでした!


ステージは60分の予定でした。トモ君の進行が素晴らしくて、アンコールを終えたら60分ジャストだった!

AVANTIで久々ライブでした!

石田ひろあきのピアノ曲もしっかり披露しました。とっても気持ちのいいライブになりました。
ありがとうございました。
(hey3)

次回のライブ予定
2024年
6月15日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY定期ライブ 19:00~3回ステージ
7月 6日(土)田原めっくんハウス/THE STARKEY 19:00~(駐車場にて夜店ライブ:無料)
7月20日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY定期ライブ 19:00~
8月 4日(日)渥美文化会館(田原)/THE STARKEY
8月17日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY定期ライブ 19:00~



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
渥美文化会館で初ライブ
4月は定期ライブと出張ライブでした
3月定期ライブもありがとう!
2月ライブありがとう
1月ライブありがとう!
トリオでライブでした
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 渥美文化会館で初ライブ (2024-08-05 19:52)
 4月は定期ライブと出張ライブでした (2024-05-01 10:25)
 3月定期ライブもありがとう! (2024-03-18 16:16)
 2月ライブありがとう (2024-02-21 13:38)
 1月ライブありがとう! (2024-01-21 13:18)
 トリオでライブでした (2023-10-24 14:40)

Posted by The Starkey at 16:27│Comments(0)ライブレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。