2017年12月17日

クリスマスライブ盛り上がりました!

12月16日(土)
今年最後のザ・スターキー定期ライブは、クリスマスライブ!
クリスマスライブ盛り上がりました!
寒波がやってきて急に寒くなり、いかにもクリスマスらしい気候になったので、よりそんな気分になりましたね。
事情により2か月ぶりのフルメンバーでの演奏ということで、とても新鮮な気分と、ライブができる嬉しさを味わうことができました。
いやぁ~、実に楽しいライブでした。たくさんのお客さまにお越しいただき、大いに盛り上がりました。
皆さんありがとうございます。感謝申し上げます!
メンバーも楽しんでおりました。
クリスマスライブ盛り上がりました!
ヒロとモーリー。なんだか大笑いしてますね。
クリスマスライブ盛り上がりました!
ミッチーとトモとへー。
さてここでクイズです。今回はクリスマスで赤シャツの衣装で演奏していますが、一人だけ白シャツの人がいます。この人は、忘れん坊なのか、わざと人と違う色にして目立ちたがり屋なのかどっちでしょうか?答えは、あなたの想像したとおりです!!(笑)

今回、この時期だけ定番のクリスマスソングは例のベルがシャンシャンというやつでした(笑)
そのほか、久々曲も用意したり、組曲3部作なんかも随所に入れ込み、豪華なメニューといたしました。
ブランクがあった分、気合いを入れて演奏しましたよ。
クリスマスライブ盛り上がりました!
そして、来場下さったお客さまへクリスマスプレゼントとして、ザ・スターキーの2枚目のミニアルバムをお渡しすることができました。
メンバーが手作業で作成していたのですが、なんとか間に合うことができました。
クリスマスライブ盛り上がりました!
皆さん喜んでいただけましたでしょうか。メンバーとしては、ちょっと気になるっちゃあ気になるところです。(笑)
さて、来年1月はお年玉抽選プレゼントライブになります。
どうぞ、こちらもお楽しみに皆さんお集まりくださいませ。
(hey3)


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
渥美文化会館で初ライブ
AVANTIで久々ライブでした!
4月は定期ライブと出張ライブでした
3月定期ライブもありがとう!
2月ライブありがとう
1月ライブありがとう!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 渥美文化会館で初ライブ (2024-08-05 19:52)
 AVANTIで久々ライブでした! (2024-06-01 16:27)
 4月は定期ライブと出張ライブでした (2024-05-01 10:25)
 3月定期ライブもありがとう! (2024-03-18 16:16)
 2月ライブありがとう (2024-02-21 13:38)
 1月ライブありがとう! (2024-01-21 13:18)

Posted by The Starkey at 12:21│Comments(4)ライブレポ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
バークレー定期ライブ。
クリスマスの雰囲気が出ていて良かったでした。
プレゼントも頂きまして、有り難いです。
早くから満席になって満員御礼札止めになるかなぁと思っていましたが・・・忘年会と重なった方が多かったのかな?
実際、私の前に座った方は忘年会を終えて飛んできた方でした。

え~、時間がないので今日はこれまで。
Posted by ヒデ at 2017年12月20日 00:24
ヒデさん
いつもありがとうございます。楽しんでいただけたのなら光栄です。ヒデさん今回はお早いお帰りでしたね。
忘年会もピークでしたが、それに関係なく満員札止めになるぐらいに頑張りたいと思います。
(hey3)
Posted by The StarkeyThe Starkey at 2017年12月20日 06:01
サングラスで見えないと思って、コッソリ帰っても、シッカリ見てるのね?(笑)
Posted by ヒデ at 2017年12月21日 08:58
ヒデさん
存在感のある人は、こっそり帰ってもすぐにわかっちゃうじゃん(笑)
(hey3)
Posted by The StarkeyThe Starkey at 2017年12月21日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。