2024年01月21日

1月ライブありがとう!

2024年1月20日。年明けのザ・スターキー定期ライブは、大盛り上がりで無事終了しました。たくさんお客さまもお越しいただき、感謝です。
今年からシステムを変更して、3回ステージで30曲以上を演奏するようにしました。2回目のステージはオールリクエストで、先月いただいたリクエスト曲を10曲厳選してお届けという形にしましたが、あとで皆さんに聞いたら楽しんでいただいたようで、ほっとしました。
先月はジョージ役トモくんがインフルエンザで急遽お休みとなってしまい、それもあって今回はメンバー一同、めちゃくちゃ気合が入ってました。

1月ライブありがとう!

しかし、今回、ジョン役石田ひろあきですが、虫垂炎の手術の病み上がりで座って演奏でした。

1月ライブありがとう!

なんだかんだといろいろあります。それでも歌はパワフルでしたよ。

1月ライブありがとう!

ずらりと並んだギターの数でメンバーの入れ込み方がわかります。(笑)

1月ライブありがとう!

写真はKさんから頂きました。ありがとう。

そして、今回はPAオペレーターの堀さんが所用でお休みとなったので、トラとしてキーボーディスとの大羽くんにお願いして、そのついでという形で3曲一緒にプレイしてもらいました。久しぶりにキーボードの入った後期の曲が演奏できて、テンション上がりました。今後どうなるかは未定ですが、やっぱりキーボードありで演奏したいですね。
ひとまず、みなさんに感謝申し上げます。ライブ画像、演奏映像など入手できたらまたアップしたいと思います。
(hey3)

次回のライブ予定
2024年
2月17日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY定期ライブ 19:00~


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
3月定期ライブもありがとう!
2月ライブありがとう
トリオでライブでした
ハートフルホールライブ無事終了
ザ・スターキーTシャツ
2022.2.19/The Starkey天水ライブ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 3月定期ライブもありがとう! (2024-03-18 16:16)
 2月ライブありがとう (2024-02-21 13:38)
 トリオでライブでした (2023-10-24 14:40)
 ハートフルホールライブ無事終了 (2023-07-21 08:18)
 ザ・スターキーTシャツ (2023-07-17 11:36)
 2022.2.19/The Starkey天水ライブ (2022-02-20 11:14)

Posted by The Starkey at 13:18│Comments(0)ライブレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。