2022年02月20日

2022.2.19/The Starkey天水ライブ

皆さんこんにちは!久しぶりのライブレポであります。
ザ・スターキー、天水での定期ライブは今月も無事終了しました。ありがとうございます。

2022.2.19/The Starkey天水ライブ

(写真はTIさんよりいただきました。ありがとうございました!)
まん防が延長されたことで、メンバーのジョージ役トモ君が事情により参加できないというバンドとしてはまん防どころか緊急事態だったわけですが、残りのメンバー4人でめっちゃ頑張って何とか乗り切ることができました。
そんな状況の中でも、お越しくださったお客さまと楽しい時間を送ることができ、皆さまにはメンバー一同感謝申し上げます。

さて、ライブの方ですが、肝心のリードギターが不在となるとどうなっちゃうの、なんて心配しちゃうんですが、そこはジョン役のヒロ君がリードボーカルとりながらギターソロも弾くという二刀流の大活躍。ソロもかっちょよかった。

2022.2.19/The Starkey天水ライブ

器用な男は「俺はギターは上手くない」なんて謙遜するけど、いやいやワンダホーなパフォーマンスでした。お客さまからも大拍手をいただいていましたよ。おつかれちゃ~ん!
実は今月は石田ひろあきのバースデーライブでもありました。ヒロ君は2月14日のバレンタイン生まれ。チョコレートまみれでした!?

紅一点のモーリーも演奏にMCにと大活躍。モーリー抜きでは今回はムリでした。

2022.2.19/The Starkey天水ライブ

この貫禄!さすが番長。。。説教中(ウソ)。

そんなわけで、まん防による制限時間の21時まで、コケることなく楽しく元気に、全26曲無事お届けしました。今回はこんな事情でリクエストにお応えできませんでしたが、引き続いてリクエストお待ちしております。
来月こそ、コロナ禍が落ち着いて、メンバー全員揃ってさらにバッチリな演奏を披露したいと思いますので、またお願いします!
(hey3)


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
4月は定期ライブと出張ライブでした
3月定期ライブもありがとう!
2月ライブありがとう
1月ライブありがとう!
トリオでライブでした
ハートフルホールライブ無事終了
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 4月は定期ライブと出張ライブでした (2024-05-01 10:25)
 3月定期ライブもありがとう! (2024-03-18 16:16)
 2月ライブありがとう (2024-02-21 13:38)
 1月ライブありがとう! (2024-01-21 13:18)
 トリオでライブでした (2023-10-24 14:40)
 ハートフルホールライブ無事終了 (2023-07-21 08:18)

Posted by The Starkey at 11:14│Comments(0)ライブレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。