2019年07月15日

West House「BeatlesまつりときどきOldies」大盛況で締めくくり

7月14日(土)
2013年にオープンしたウエストハウス(旧コニーキャッツ)さんが今月末で閉店するとうことで、記念のファイナルライブに我々ザ・スターキーは感謝を込めて全力で締めくくってまいりました!
今回はいつものワンマンライブではなく、3バンドの競演。
「BeatlesまつりときどきOldies」という、ラストにふさわしく豪華なライブとなりました。

West House「BeatlesまつりときどきOldies」大盛況で締めくくり

マスターが新しい仕事を始められるということで、この店の権利を手放すことになるのだそうです。なので、いずれは新しいオーナーさんのお店ということでの再オープンもありそうですが、詳しいことはまだ調整中のようです。
旧店名のコニーキャッツのオープン当初から、我々ザ・スターキーはレギュラーバンドのように何度もお招きいただいて演奏させていただきました。
そして、ブッキングマネジャーのジークさんには何から何までたいへんお世話になりました。今回はそのジークさんの企画ということで、喜んで出演させていただきました。
出演順は、
①「T.T.R.D」 浜松のビートルズ好きのメンバーで結成されたコピーバンド。
②「The Wonkees」 御前崎で活動するオールディーズバンド。
③「The Starkey」 オレらっす(笑)
3バンドの演奏後、「スペシャルバンド」ということで、各バンドメンバーが入れ代わり立ち代わり、事前に決めた4曲を演奏して終了しました。
実に楽しく、有意義な時間となりました。
それでは、皆さんのご協力をいただいて入手できた画像いきましょうかね。

West House「BeatlesまつりときどきOldies」大盛況で締めくくり

West House「BeatlesまつりときどきOldies」大盛況で締めくくり

West House「BeatlesまつりときどきOldies」大盛況で締めくくり

West House「BeatlesまつりときどきOldies」大盛況で締めくくり

West House「BeatlesまつりときどきOldies」大盛況で締めくくり

T.T.R.Dさん
West House「BeatlesまつりときどきOldies」大盛況で締めくくり

The Wonkeesさん
West House「BeatlesまつりときどきOldies」大盛況で締めくくり

お客さまも大盛り上がりで、浴衣姿の可愛らしいお嬢ちゃん達(!)の素敵なダンスに目が奪われてしまいました!(写真なくてゴメン)
PAのオサムちゃんも全力で対応してもらって、サイコーな音響で楽しめたみたいです。ありがとうね!
ニッキさん、ジークさん、出演バンドの皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました。
そしてお越しくださったたくさんのお客さまに心から感謝申し上げます。

浜松と豊橋の真ん中で唯一の本格派のライブハウスでした。このお店に関わりあう事ができたことは誇りにしたいと思います。
また近いうちに復活してくれることを祈ります。
(hey3)




同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
渥美文化会館で初ライブ
AVANTIで久々ライブでした!
4月は定期ライブと出張ライブでした
3月定期ライブもありがとう!
2月ライブありがとう
1月ライブありがとう!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 渥美文化会館で初ライブ (2024-08-05 19:52)
 AVANTIで久々ライブでした! (2024-06-01 16:27)
 4月は定期ライブと出張ライブでした (2024-05-01 10:25)
 3月定期ライブもありがとう! (2024-03-18 16:16)
 2月ライブありがとう (2024-02-21 13:38)
 1月ライブありがとう! (2024-01-21 13:18)

Posted by The Starkey at 15:32│Comments(0)ライブレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。