2018年02月18日

バークレイ2月定期ライブ(ヒロ君バースデーライブで大盛況)

2月17日(土)
今月も無事に定期ライブが終了しました。ありがとうございました!
1月のライブが「お年玉抽選付き」だったにも関わらずお客さんが少なくて寂しかったので、今月も12時はどうなるか、いや一時はどうなるかと思ったんだけれども、結果たくさんお越しくださって大感謝。ありがとうございます!!
バークレイ2月定期ライブ(ヒロ君バースデーライブで大盛況)
今月は、我らがジョン役石田ひろあきのバースデーライブだったので、みなさんのおかげで盛り上がることができました。
超常連さんも一昨日お誕生日だったということで、みんな一緒にお祝いできましたよ。
ホント楽しかったです。何度も言っちゃうけどありがとう。
バークレイ2月定期ライブ(ヒロ君バースデーライブで大盛況)
今回のヒロくんバースデーケーキはすごい!
バークレイ2月定期ライブ(ヒロ君バースデーライブで大盛況)
ジョンの似顔絵がすごく上手くて、もったいなくて食べれんじゃないの?っていうくらい。
さすがスイートスイーツさんの芸術ケーキ。
先月のトモくんのケーキもすごかったけど。
バークレイ2月定期ライブ(ヒロ君バースデーライブで大盛況)
ひょっとこして、まだ食べられないままだったりして。。。
てなわけで、今回も久々曲、コアなマニアック曲、大ヒット王道曲など30数曲お届けしました。
ステージの合間にリクエストを頂いて、できる曲だけお応えしました。当たり前田のクラッカーだけど(笑)
バークレイ2月定期ライブ(ヒロ君バースデーライブで大盛況)
2回目のステージなどは、リクエストに加えてもともと曲が多かったり誕生祝いなどしていたので、50分超のステージになっちゃったりして。
まぁ盛り上がったのでいいんです。
バークレイ2月定期ライブ(ヒロ君バースデーライブで大盛況)
実は、さらに新曲も練習中。また、今回リクエストにお応えできなかったけれど、久々曲も取り組んでいこうと思っています。
バークレイ2月定期ライブ(ヒロ君バースデーライブで大盛況)
次回もどうぞ宜しくね。
(hey3)


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
3月定期ライブもありがとう!
2月ライブありがとう
1月ライブありがとう!
トリオでライブでした
ハートフルホールライブ無事終了
ザ・スターキーTシャツ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 3月定期ライブもありがとう! (2024-03-18 16:16)
 2月ライブありがとう (2024-02-21 13:38)
 1月ライブありがとう! (2024-01-21 13:18)
 トリオでライブでした (2023-10-24 14:40)
 ハートフルホールライブ無事終了 (2023-07-21 08:18)
 ザ・スターキーTシャツ (2023-07-17 11:36)

Posted by The Starkey at 11:27│Comments(2)ライブレポ
この記事へのコメント
バークレー定期ライブ、お疲れ様でした。

昔のコーヒーのCMと正反対
違いの分からない男です。
スネアドラムの音、違いが分からなくてスミマセン。
言い訳させていただくなら、ライブだったから
わからなかったのかな?
静かな部屋で新旧二つ並べて叩けば
分かると思いますけど。
(当たり前かァ)

あッそうそう。
違いの分かったこと あります、あります。

モーリーの髪形!!!

刈り上げデブのお父さんと同じ誕生日の
ヒデでした。
Posted by ヒデ at 2018年02月18日 23:34
ヒデさん
今月もありがとうございました!
お誕生日おめでとうございました。ありゃ、キム家とビミョーなつながりがあったんですね。ビミョーすぎだけど(笑)
スネアの音の違いがわからなくて当然、メンバーですら散々説明したのにじぇんじぇんわかってませんから。。。(涙)
(hey3)
Posted by The StarkeyThe Starkey at 2018年02月19日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。