2018年03月12日

3.11れんが館ライブ/サンデー、いい、やめれんが館ライブ

3月11日の日曜日、たまたま「れんが館」さんと我々ザ・スターキーの都合がこの日に合致して決まった震災の日のライブでしたが、とても楽しくステキなライブができました。お客さまもたくさんおいでくださり、ありがとうございました。
これもひとえに世話役をしていただいた井原先輩のご尽力と、湖西市鷲津商工会のみなさんのおかげであります。深く感謝。
午後2時からの開催のため、震災の時間2時46分はちょうどスターキーの1部と2部の演奏の合間にあたり、会場全員で1分間の黙祷を捧げることができました。皆さんのご協力にも感謝いたします。
3.11れんが館ライブ/サンデー、いい、やめれんが館ライブ
(写真は内山氏が協力してくださいました。重ねて感謝)
約2時間超にわたる演奏とお喋りでしたが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか。
演奏者側は大いに盛り上がることができましたよ~(笑)
3.11れんが館ライブ/サンデー、いい、やめれんが館ライブ
前回のライブは10月でした。フライデーコンサートということで平日の夜だったのですが、今回は日曜の昼間なので時間に余裕があり、音響のセッティングやリハーサルにじっくり時間をかけることができて、万全の態勢でお客さまを迎えることができました。
3.11れんが館ライブ/サンデー、いい、やめれんが館ライブ
なので、メンバー一同余裕を持って演奏できました。
実はプロの音響屋でも悩むという残響がハンパないれんが館で、音響も含めてすべて持ち込み企画のため、結構なプレッシャーがあるんですね。
3.11れんが館ライブ/サンデー、いい、やめれんが館ライブ
本番では、前回悩まされた嫌なハウリングに苦しむこともなく、楽しい時間が過ごすことができました。
3.11れんが館ライブ/サンデー、いい、やめれんが館ライブ
実に楽しかったです。あとで皆さんがFBで動画をいっぱいアップされているのを知り、ひやひやしましたが、演奏が大コケしていなくて一安心。。。
シャレで演奏したお遊びタイムの「GSメドレー」もしっかりアップされておりビックリしましたが、実は一番ウケてました。。。
年代的にGSとビートルズは同じなんですよね。
3.11れんが館ライブ/サンデー、いい、やめれんが館ライブ
そのなかで、若いお客さまも多かったんですね。
3.11れんが館ライブ/サンデー、いい、やめれんが館ライブ
お子さん相手に盛り上がるのはいつもトモ君。
3.11れんが館ライブ/サンデー、いい、やめれんが館ライブ
いつでも人気一番、紅一点のモーリー。
3.11れんが館ライブ/サンデー、いい、やめれんが館ライブ
衣装は今回は紅5点ですが。。。
3.11れんが館ライブ/サンデー、いい、やめれんが館ライブ
ヒロ君、ジョンの被っていた同じ形の帽子を手に入れて初披露。ハットしました。
3.11れんが館ライブ/サンデー、いい、やめれんが館ライブ
今回ネクタイ抜き。いつもと違います。な~んでか?
楽しかったです。
また半年後ぐらいにライブできたらいいなと思います。
3.11れんが館ライブ/サンデー、いい、やめれんが館ライブ
ありがとうございました!
(hey3)




同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
3月定期ライブもありがとう!
2月ライブありがとう
1月ライブありがとう!
トリオでライブでした
ハートフルホールライブ無事終了
ザ・スターキーTシャツ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 3月定期ライブもありがとう! (2024-03-18 16:16)
 2月ライブありがとう (2024-02-21 13:38)
 1月ライブありがとう! (2024-01-21 13:18)
 トリオでライブでした (2023-10-24 14:40)
 ハートフルホールライブ無事終了 (2023-07-21 08:18)
 ザ・スターキーTシャツ (2023-07-17 11:36)

Posted by The Starkey at 21:46│Comments(0)ライブレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。