2018年06月17日

さよならバークレイ。6年間ありがとう!

6月16日(土)
ザ・スターキーのバークレイ定期ライブは、無事終了しました。
おかげさまで、たくさんのお客様がお越し下さって大入り満員でした。ありがとうございました。
また、入りきれなくてご迷惑をお掛けした方もいらっしゃったと聞きました。申し訳ありません。またの機会を、と願ってやみません。

さて、今回でバークレイ最後のライブということで、メンバー一同気合が入っておりました。
2012年の6月からライブを始めてはや6年。バークレイあってのスターキーでした。もう感謝しかありません。どこをどう探しても感謝しか見つからない(笑)
ずっとこのまま、10周年、20周年(ムリ!)を目指すつもりでしたが、お店の引っ越しというやむなき事情です。
新店舗では、不定期でライブ日程を組んでいきたいと思いますので、その節には宜しくお願いします。ペコリ。
そんなわけで、我々の6周年記念イベントの、恒例豪華(?)賞品プレゼント大抽選会も実施しました。景品はモチロンメンバーの自腹でありますが(笑)、とにかくお客さまに喜んでいただきたいという思いだけで続けてまいりました。

それにしても、今回のライブは楽しかった。
いつでもライブは楽しいんですが、やはり有終の美を飾りたいという思いがあるだけに熱がこもります。さらにありがたいことに超満員のお客さまというのが嬉しく、そして皆さんの熱気が伝わってきますから、こっちも盛り上がるという2倍の相乗効果。
熱かった、つか暑かった。もう、全然エアコン効かない。。。

そしてスペシャルゲストも登場。
バンド結成から4年間ジョン役を務めたアサワカ・リョウがアンコールで久々にシャウト!
懐かしい歌声に、なじみのお客様は喜んでいただけましたでしょうか。

それでは画像です。(今回もジーク氏にお願いしました。ありがとうございます)
さよならバークレイ。6年間ありがとう!
ラストステージです。気合いが入りました。ミッチーのジョークも冴えてました。
さよならバークレイ。6年間ありがとう!
トモ君仕事でリハ間に合わず。でもそんなの関係ねえ~。
さよならバークレイ。6年間ありがとう!
けっこう気を使う男、石田ひろあき。今回の景品は彼がチョイスしてくれました。
さよならバークレイ。6年間ありがとう!
いつものドラムセットの搬入・搬出も最後となりました。
さよならバークレイ。6年間ありがとう!
モーリー楽しそう。
さよならバークレイ。6年間ありがとう!
アサワカ交えての演奏はメンバー交代の時以来2年ぶりでした。
さよならバークレイ。6年間ありがとう!
楽しかった。ありがとう。

ザ・スターキーのメンバー一同、さらに向上するべく精進してまいります。
そして、今後はいろいろな場所でライブ活動を続けつつ、腕を磨いていきたいと思っております。

ひとまず、7月と8月のライブ日程は、運良く第3土曜日にCotyで開催することができる運びとなりました。
今までどおり、ザ・スターキーのビートルズ・ナイトをどうぞ宜しく!

2018 7月~THE STARKEYのライブ予定です
7月21日(土)Coty(豊橋)/①19:30~②20:30~③21:30~
8月18日(土)Coty(豊橋)/①19:30~②20:30~③21:30~
(hey3)







同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
渥美文化会館で初ライブ
AVANTIで久々ライブでした!
4月は定期ライブと出張ライブでした
3月定期ライブもありがとう!
2月ライブありがとう
1月ライブありがとう!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 渥美文化会館で初ライブ (2024-08-05 19:52)
 AVANTIで久々ライブでした! (2024-06-01 16:27)
 4月は定期ライブと出張ライブでした (2024-05-01 10:25)
 3月定期ライブもありがとう! (2024-03-18 16:16)
 2月ライブありがとう (2024-02-21 13:38)
 1月ライブありがとう! (2024-01-21 13:18)

Posted by The Starkey at 12:03│Comments(2)ライブレポ
この記事へのコメント
バークレー定期ライブ(最終回)お疲れ様でした。

いやァ、いつも以上に盛り上がりました。
お客さんも超満員で凄かった。

特に、モーリー親衛隊の皆様は
いろんな意味で凄かった、凄すぎた。
ポストカードでアソコまで盛り上がれちゃうなんて。
モーリーが上手く細工して、引き当てた甲斐がありますね。
(ウソ、ウソ。 m(_ _)m 失礼)

飛び入り参加 のど自慢 17番 自営業の方。
御上手ですねェ。
あれだけ上手かったら、
スターキーのメンバーになれるんじゃないの?(笑)

月光おじさん、リハーサルで演奏していたから
17番の方、「シャウト長めで」あるかなァと思っていたけど。
無かったのは残念。
Posted by ヒデ at 2018年06月18日 23:49
ヒデさん
最終回もご参加ありがとうございました。
いやあ盛り上がりましたね!
モーリー親衛隊はじめ、皆さんのすごい熱気でしたもんね。
めちゃくちゃ楽しかったです。
17番の方の月光おじさん、自分も好きです。
またいつか聞きたいですね。
(hey3)
Posted by The StarkeyThe Starkey at 2018年06月20日 06:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。