2018年08月19日

Coty大盛況ありがとう!

8月18日(土)
ザ・スターキーの新たな定期ライブのホームグランド、Coty(コティ)での2回目のライブは無事終了しました。
Coty大盛況ありがとう!
前回7月の初ライブは、周知が足りなかった事や祇園の花火大会と重なった事もあって空席もちらほらと見られましたが、今回はおかげさまで大盛況。ゆったりとしたラウンジもほぼ満席ということでしたが、事前のご予約もたくさんいただいて、混乱もなくスム-ズに進行できて感謝。実に楽しく演奏できました。
改めてお越しくださった皆さんに感謝申し上げます!
さて、画像行きましょうね。今回も画像には皆さんのご協力をいただきました。この写真はジークさんの撮影です。ありがとう!
Coty大盛況ありがとう!
今回は、セッティングを少し変えています。
先月は、ドラムセットを真ん中にセットしましたが、ジョン役のヒロ君が柱の前で見えずらいという指摘があって、全体に向かって左寄りにセット。
Coty大盛況ありがとう!
こんな感じなんですが、オレはミッチーの背中を常に見つめて演奏する感じになりました(笑)
正直、どんなセッティングをしても、ホールでもなきゃ場所によっては誰かが見えて誰かが見えなくなるのは当たり前田のクラッカーなんですけどね(笑)
Coty大盛況ありがとう!
こちらは会場の随所にある大型モニターの画像。少し俯瞰で全体像が見やすい。
見にくい場所に座られたお客様用にセットしてあります。ドームのポールのコンサートみたいな(笑)
Coty大盛況ありがとう!
今回は、みなさんからリクエストをたくさんいただきました。ご希望にお応えできた曲もできなかった曲もありますが、リクエストは嬉しいです。ぜひどんどん声をお聞かせください!当日できなかったにしても、できるだけ次回以降にお応えしたいと思っています。
Coty大盛況ありがとう!
ありがとう!!
(hey3)


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
3月定期ライブもありがとう!
2月ライブありがとう
1月ライブありがとう!
トリオでライブでした
ハートフルホールライブ無事終了
ザ・スターキーTシャツ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 3月定期ライブもありがとう! (2024-03-18 16:16)
 2月ライブありがとう (2024-02-21 13:38)
 1月ライブありがとう! (2024-01-21 13:18)
 トリオでライブでした (2023-10-24 14:40)
 ハートフルホールライブ無事終了 (2023-07-21 08:18)
 ザ・スターキーTシャツ (2023-07-17 11:36)

Posted by The Starkey at 14:11│Comments(0)ライブレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。